長友が脱臼で手術 [長友が脱臼 手術]

よくあることだけど。

長友の脱臼のニュースはちょっとショックかも。



でも、
今まで酷使してきた体を休める良い機会かなと思います。
ゆっくり休めって事でしっかり休んでもらいたい。


痛めつけて、見も心もぼろぼろだったはず。
いくら若いといてもぼろが着てるはずなんだって。


しっかり休んで、
サッカーやりたいパワーを充電してもらいたい。


長友の脱臼での長期離脱は仕方のないことだし、
逆に一年とかの大怪我だったら大変だった。


長友自身もこの脱臼を良い方向に捕らえて
しっかり休んでもらいたい。



これ読みながら自分を見つめるチャンスかも(笑


長友この本の印税は
全て寄付かなんか行ってましたよね。

すばらしいです。


稼いで、
稼いで

それを義捐金で寄付。



俺らも稼いで稼いで
頑張るぞ


それが今の日本を救うためだと思って。


それだけ
長友が出した結果というのはすごいことですからね


それに、
エリートからここまで上り詰めたわけじゃに。


いわば
私たちと一緒雑草からの出世です。


この本はすごくお勧めです。
考えさせられますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 韓国旅行大好き日記 All Rights Reserved.
FX業者通過ペア一覧 ・トップページ/ ・韓国旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。