B'z アルバム 「C’mon」 [B'z アルバム 「C’mon」]

ついにですよ!
B'z アルバム 「C’mon」が発売ですよ。


当然知ってましたか・・・
B'z アルバム 「C’mon」のジャケットはこれ!かっこいい。
それでいて、初回限定で特典があるんだって


B'zの稲葉さんと、松本さんって
いったい何歳よ。


若すぎるだろう。



いつも思うけど、B'zのアルバムや、CDやDVDってすごく売れちゃいます。

それだけ、ファンが多い証拠だろうし、
魂の歌なんだろうね。


B'zの最新アルバム 「C’mon」もだからヒットは当然なのかな。

俺が
一番好きな曲は

1.C'mon[4:16]
2.さよなら傷だらけの日々よ[3:41]
3.ひとしずくのアナタ[3:43]
4.Homebound[4:11]
5.Don't Wanna Lie[4:05]
6.DAREKA[3:31]
7.ボス[4:07]
8.Too Young[3:42]
9.ピルグリム[3:59]
10.ザ・マイスター[3:43]
11.デッドエンド[3:45]
12.命名[5:19]
13.ultra soul 2011[3:49]


9曲目です。

B'zのアルバム「C’mon」はファンじゃなくとも手に入れてみてくださいね。
それくらいお勧め!


それにしても、やっぱりB’zファンは本当に好きなんだろう。

B'zもファンに愛されていて
今回のアルバム「C’mon」 もたくさんのファンの方の
手に届くんでしょうね。


みんなでこれ掛けて稲葉になりきって ライブに行ったらすごいライブになりそうですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長谷川穂積 現役長友が脱臼で手術 ブログトップ
広告スペース
Copyright © 韓国旅行大好き日記 All Rights Reserved.
FX業者通過ペア一覧 ・トップページ/ ・韓国旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。